スペシャルコンテンツ
ホーム > スペシャルコンテンツ

スペシャルコンテンツ

スペシャルコンテンツ

吹奏楽部 第29回 定期演奏会

吹奏楽部よりお知らせします。

623&24日に、第29回定期演奏会を開催します。

 

開催概要

 

 

 

開催日時

2018年6月23日(土)
開場 18:00〜  

開演 18:30〜

2018年6月24日(日)

会場 13:00~

開演 13:30~

開催場所 焼津市大井川文化会館ミュージコ

 

私たち吹奏楽部は、総勢60人で楽しく活動しています。

 

本校中学生の15人も、高校生と一緒に一生懸命練習しています。

 

 

今回は、私たち吹奏楽部のパートを紹介いたします!

 

こんにちは!フルート・オーボエパートです。

私たちフルート・オーボエパートは笑い方が個性的な高校3年生1名、しっかり者だけど意外と天然(?)な高校2年生2名、まだまだフレッシュな高校1年生4名、音楽的センス抜群な中学2年生1名、頑張り屋さんな中学1年生1名の計9名で活動しています。 個性豊かでとっても面白い9人ですが、やる時はやる私たちにご注目ください。 会場でお待ちしています☺

 

Buongiorno!クラリネットパートです。

私たちは高校生8人、中学生5人の計13人です。 部内で一番人数が多く、その分十人十色・各人各様で、 (ほとんど)全員女子なのでとてつもない女子力を秘めています。 私たちの今年のモットーは、“あかるく・げんきに・たのしく・粉骨砕身”です。 演奏会では、そんなところや溢れる女子力に注目してください!

 

こんにちは!サックスパートです。

私たちパートは高校2年生2人、高校1年生2人、中学3・2・1年生各1人の計7人です。 7人ともユニークで個性豊かなメンバーで、毎日の練習に真面目に取り組んでいます。 演奏会では仲良く7人で頑張ります、宜しくお願いします。

 

こんにちは!トランペットパートです。

僕たちは高校3年生2人、高校2年生1人、高校1年生1人、中学1年生1人の計5人で活動をしています。 個性あふれるメンバーで、全員が明るく元気なので、毎日の練習がとても楽しいです。 僕たちのモットーは百発百中! どんな曲でも楽しそうに演奏する姿にご注目ください。会場で会いましょう!

 

こんにちは!ホルンパートです!

私たちは高校生3人、中学生2人の計の5人の、部内唯一の女子だけのパートです。 いつも笑顔が絶えず毎日楽しく練習しています。 ときには優しく、ときにはかっこいいホルンの音色をお届けします!

 

トロンボーン・ユーフォニアムパートです!

私たちは高校生7人、中学生1人で、いつも笑い声が溢れる楽しいパートです。
個性あふれるメンバーで、毎日楽しく練習しています。
みーんな音楽大好きで頑張り屋さんの多いパートです。 演奏会でも楽しく頑張ります!

 

こんにちは!Bassパートです。

私たちは高校3年生3人、高校2年生2人、高校1年生3人で活動しています。 他のパートと違い、Bassoon・BassClarinet・Tuba・StringBassの4種類の楽器が集まっています。演奏会では低音でがっちりとみんなを支えられるよう頑張ります!

 

jHola!パーカッションパートです。

私たちは高校3年生1人、高校2年生1人、高校1年生2人、中学生1人の計5人で活動しています。 ドラムや鍵盤楽器など様々な楽器を演奏します。 定期演奏会では部内1のテンションの高さで盛り上げます! 最後列のパーカッションに是非ご注目ください!